縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

 最優秀新人賞「ほんま云うたら何やけど」

日本作詞大賞の発表があったようだ。
残念ながら番組は見損なってしまった。


昨日のこと日本作詞大賞のテレビをご覧になったお客様から
金沢明子さんの「 ほんま云うたら何やけど 」ないの?と
お店にお見えになった。
大賞は島津亜矢さんの「大器晩成」ですよね!と念を押してから
ネット等で調べてみるとちゃーんとでている・・・当たり前ですが
http://www.sakushi.com/kyoukai/sakushi_taishou.htm
ところがCDは探しても捜しても出てこない
キングレコードのHPでも金沢さんがでてこない・・・
どなたかご存知ありませんか・・・
「 ほんま云うたら何やけど 」