縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

濱口祐自とLURUHALL

3月1日は、LURU HALLのオープン2周年記念日だった。
その記念イベントに、ユニークなギタリスト・濱口祐自さんのコンサートが行われた。

=濱口祐自とLURUHALL=
2018年3月1日、和歌山LURUHALL初公演。
素のまんま!濱口祐自の世界は、
自身最高のノリという、自画自賛コンサートとなった。
会場の事前下見試奏から、
既設されている世界最高峰のドイツ製d&b audiotechnikシステムを使わないで、
最適の手創りサウンドマシーンを持ち込み、
期待以上の音空間を創るのに成功したからだろう。


彼のシステムは、パイオニアの3種6本のスピーカーを、
ヤマハOEMというカラオケDAMのアンプで
サラウンドに鳴らすという想像を絶するもの。
これを、30数種あるという独自のエフェクトを
曲に応じて使用し演奏するのだ。
微細な音も、力強い低域も、
その空間のなかでは実に心地よく響く。

味のあるヴォーカルも交えて、
「名曲揃いの超名演奏」と何度もステージで
口にするほど至福な演奏者は、
当然すべての客席をそのオーラで包み込む。
50回以上は彼のステージをサポートしているという
スタッフも驚くステージとなった。

この体験を次回はどのように進化させるのか!
実に楽しみな濱口祐自とLURUHALL〜。
はやくも次回コンサートが決まったようだ。
10月14日 手創りサランド・サウンドユニットによる
      素のまんま!濱口祐自の世界 Vol.2
   (フリーソフトドリンク、オーガニック軽食付)


クリック→にほんブログ村 音楽ブログへ