縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

カラオケ愛好会の五周年の会に

月曜日は
LURU HALLはお休みですが・・・


お昼ごろのことです。
FOXYテラス1F、つまりお隣の
中国料理・蛍さんにランチに見えたお客様が
LURU HALL を観たいとお越しになりました。


カラオケ愛好会の五周年の会に、
使いたいということでした。


上品なご婦人で、少しお待ちいただく間に
CDショップの売り場から、
いつも歌われる高橋真梨子さんのCDをお求めいただきました。



鍵を開け、照明をつけ、ご案内すると
「これは素晴らしい!」一目で気に入っていただいたようです。


DAMの通信カラオケセットも常備しているのですが
どちらで、そのことをお聞きいただいたのか、
聞きそびれてしまいました。


「あとはお値段ですね」と仰られたので
「2時間4万円とドリンク代です」とお応えしたら


「そんなに、安いの!本当!?」と


こちらが、驚くような反応ぶりを示されました。
わかっていただけると、本当に嬉しいもんです。