縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

国体1年前イベント!きいちゃんライブ!

16日、JR和歌山駅前のわかちか広場で
紀の国わかやま国体・大会開催1年前イベント
”きいちゃんフェスタ in和歌山市”@わかちか広場国体LIVEが行われ、
藪下将人さん、宇和千夏さん、横山恭治さんの収録アーチスト三人に加え
国体や和歌山ラーメンの漫才で和歌人(のりちゃんと平松洋一)が参加した。
宇和千夏さんには、アロエルートの松本そうすけさんのサポートが・・・

  写真左から、横山恭治さん、宇和千夏さんと松本そうすけさん、藪下将人さん
2012年9月に発売された和歌山13アーチストの
紀の国わかやま国体応援ソングアルバム”応援すれば、元気がでる”
収録アーチストの国体ライブは、
レコ発の3回を含め、7回目になるはずだ。
しかも今回は、和歌山市主催の公式!1年前のイベント。。。
フラやよさ来いの皆さんと一緒になって、盛り上げる。
こんな嬉しいことはない。

この模様は、UST中継も行い、アーカイブはこちらに
  http://www.ustream.tv/recorded/55479894

  写真左から、アーカイブ登場順。和歌人さん、藪下将人さん、宇和千夏さん、横山恭治さん

ステージが終ってから、収録アーチスト三人揃って
JR和歌山駅ビルMIOのきいちゃんステーションにご挨拶、
こちらで、国体応援ソングアルバム取り扱い中です!



2015 紀の国わかやま国体の応援ソングアルバム
     “応援すれば、元気がでる。”



クリック→にほんブログ村 音楽ブログへ