縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

宮本静「@あっと!テレわか」

夕方からのテレビ和歌山さんの「@あっと!テレわか」に
宮本静さん、木谷悦也さんたちが生出演し
9/15のふるさとコンサートのPRをおこなった。

デビュー曲「紀の川のほとりで」が流れる中、始まりました・・・
司会のマエオカテツヤさんは、
この日、二ヶ月ぶりに番組に復帰したばかり
いつも以上のハイテンションで盛り上げる。

ピアノの木谷さんの持つフリップボードの曲を
マエオカさんが「どんな曲なの・・・」と聞くと
宮本さんが生歌で歌って応えていきます。
都はるみさんの「黒潮節」や
大津美子さんの「ここに幸あり」など。
今度のコンサートで披露する曲ですね・・・

アシスタントの尾道京子さんも加わって
ノリノリで、コンサートの参加を呼びかけます。
「静」Tシャツでお揃いのファンクラブの皆さんも
大きな声で「来てよ〜」

「3周年の集大成〜でったい来てね〜」と
宮本さんの発声に全員合わせ、画面を締めくくった。


カラオケ、生ピアノ、生バンドの3つのステージ
昭和歌謡に、和歌山の歌で綴る全20曲。
ワンマンステージでおくる
ふるさと粉河のコンサート・・・
詳細&チケットはこちら


クリック→にほんブログ村 音楽ブログへ