縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

小林舞弥「笑顔のままで」レコ発!

4月17日に発売された
小林舞弥さん「笑顔のままで」の発売記念コンサートが、
和歌山県立図書館2Fのメディア・アート・ホールで行われた。

笑顔のままで

笑顔のままで

「凛として」で締めくくった前半のカラオケステージに続いて、
ギター、ピアノ、パーカッションによる
アコーステイック・ライブが今回のハイライト・・・
新曲「笑顔のままで」もバンドで披露した。
「恋しくて」など歌謡バラード系が多く歌われ
新曲の持つ歌謡テイストを満喫させた。
そして、パーカッションを活かした
レゲエ風イントロではじまる「どうにも止まらない」で締めくくった。
満席の300人近いファンは充分に堪能できたようだ。


にほんブログ村 音楽ブログへ⇔クリック