”生バンド!のど自慢大会”
”生バンド!のど自慢大会”
12月7日、4回目と5回目の配信&収録が行われました。

司会の沙門宏幸さんと岡室さん。
年内の受付は終了しています。
アーカイブ(録画)http://www.wstv.jp/smile/ongaku/nodojiman.html
次回、最終回の配信は、12月14日(水)です。
クリック→![]()
”生バンド!のど自慢大会”
12月7日、4回目と5回目の配信&収録が行われました。

司会の沙門宏幸さんと岡室さん。
年内の受付は終了しています。
アーカイブ(録画)http://www.wstv.jp/smile/ongaku/nodojiman.html
次回、最終回の配信は、12月14日(水)です。
クリック→![]()