縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

”生バンド!のど自慢大会”

”生バンド!のど自慢大会”
12月7日、4回目と5回目の配信&収録が行われました。

   司会の沙門宏幸さんと岡室さん。
年内の受付は終了しています。
アーカイブ(録画)http://www.wstv.jp/smile/ongaku/nodojiman.html
次回、最終回の配信は、12月14日(水)です。


クリック→にほんブログ村 音楽ブログへ