2009-04-01 しらすとちぎりキャベツのオーリオ・オーリオ 昼飯喰 今日の昼飯は 近くの六番丁・キッチンCAMMYで しらすとちぎりキャベツのオーリオ・オーリオを喰らった。900円。 いつもより大盛りに見えたのは ちぎりキャベツのせいか・・・あっという間に完喰す。 にんにくもスペシャルに効いていたしなぁ 時分時の少し前に入店して驚いた。 私で満席になった店内は、ほとんど男性だったから しばらくして一巡すると いつものように、ほとんど女性となった。 ⇔クリック