昨日の和歌山発関空行のリムジンバス
滅多にない満席となり乗り損じた。私の2人前でアウト・・・
仕方なく20分後のバスで向かうも特割予約の朝一番機には乗れなかった。
全日空のカウンターで話すと20分後の便に
ノーペナルティで切り替えてくれた。
この気の利いたサービスはありがたかった。
先日の和歌山ブルース歌碑このことで
http://d.hatena.ne.jp/Enka/20060927
全日空さんにこのくだり複製のお願いメールをしましたが
次のような丁寧な回答をいただきました。
平素よりANAマイレージクラブ・プラチナサービス会員として、 弊社便をご利用頂きましてありがとうございます。 この度は、弊社スカイオーディオ「歌のアルバム」に関しまして お問い合わせを頂きありがとうございます。 早速、担当部署に確認致しましたが、ご紹介致しました タレントや楽曲の著作権の問題がございますことから 恐縮ながら対応が致しかねますこと、 何卒事情ご賢察頂きますようお願い致します。 弊社と致しましては、今後とも皆様にご興味をお持ち頂ける 番組をお届けできますよう努めて参りますので、 引き続きご愛顧を頂きますようお願い申し上げます。 ANA WING MAIL カスタマーデスク 担 当 **