縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

 4/10 古都清乃さんと和歌山を唄おう!

Enka2006-04-09

弊店とモンティグレのテナント会の皆さん
さらにはダイワロイネットホテル和歌山さんのコラボで行う
第一回モンティグレ歌のステージ
<古都清乃さんと和歌山を唄おう!>
いよいよ明日の開催となりました。
http://d.hatena.ne.jp/Enka/20060331
おかげさまで 100席の座席は電話予約で完了となりました。
立見のお客様も10数名様ご予約されています。
嬉しいかぎりです。


今回からのイベント<モンティグレ歌のステージ>は
カラオケ大会はなく純粋に歌のステージを楽しんでもらうものです。
<歌>を聴いていただくことに重きをおきたいと思います。
また演歌・流行歌に限らず
大人の方が聴いて楽しいジャンルであれば
ジャズでもクラシックでも取り入れていきたいと思います。


ゆっくりと歌を楽しんでいただくため<着席で1時間>を基本にします。
(明日は立見もありますがお客様にはご了解を得てのことです)
今回はホテルの立派な宴会場を会場にしますが
カフェやレストランのテナントさんとの共同開催も考えていきます。
とはいっても基本は新曲のキャンペーンですから
肩のこらないリーズナブルなイベントになるはずです。


楽しい歌を聴いては お茶やお食事など
さらにはお買物もを気楽に手軽に楽しんでいただけるイベント・・。
そうなるように一生懸命に続けていきますので
どうぞよろしくお願いたします。
本日は宣伝モードでした。