縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

桂 枝曾丸ぶらくり・ミニステージ

Enka2005-03-26

桂 枝曾丸さんの和歌山弁落語第2弾の発売記念として
お買い上げのお客様をご招待したもの。得やいしょう!


ステージの上に高座を組み上げなかなかの雰囲気になった。
アッデー!ナンヨー!
アカナイテー!・・・・・爆笑にさらに爆笑!
生のほうが 数段面白いわ!
こじんまりしたイベントでしたが
そのかわり高密度だったように思います。


4月に移転する為
ぶらくり丁・岩喜演歌商店での最後のイベントとなりました。
長い間 ありがとうございました。