縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

第6回和歌山ブルースカラオケ大会

Enka2003-08-16

ゲストはテイチク・三門忠司「俺の花」
結婚式に良く唄われるんですと三門さん
80歳を超えた可愛いお爺ちゃん(失礼)の熱唱が印象的でした。


チャンピオンと参加者は次のとおり。

「一般楽曲の部」

チャンピオン:川崎よしあき 和歌山市西浜 氷雪の海(香西かおり



船迫元茂 和歌山市北浦細工町 俺の花(三門忠司)

花園チエコ 和歌山市向 運命の主人公(チャンス−)

阪部郁夫 海南市九品寺 港のブル−ス(山川豊

栗原 寛 和歌山市善明寺 酔歌(吉幾三

永島敏雄 和歌山市狐島 俺の花(三門忠司)

吉田ヒロ和歌山市大谷 曽根崎そだち(三門忠司)

森前みちこ 和歌山市善明寺 J(門倉有希)

川崎よしあき 和歌山市西浜 氷雪の海(香西かおり

坂本陽子 和歌山小雑賀 ノラ(門倉有希)

下川カツノリ 和歌山市栄谷 親子船(鳥羽一郎



「和歌山ブルースの部」

チャンピオン:入野美佐子 和歌山市内原



吉田和代 和歌山市大谷

入野美佐子 和歌山市内原

森前みちこ 和歌山市善明寺

有田みか 貴志川町長原

木田京子 和歌山市船所



皆様、ご参加ありがとうございました。(敬称略)