縷々のつぶやき

昭和11年創業!岩喜蓄音機店の3代目店主。現在は、LURU MUSICとして、CDショップ、音楽ホール、音楽制作、音楽イベントなどの企画運営を通じて、地域から世界を楽しくすることを日々楽しんでいます。旧:演歌商店のつぶやき。

2006-09-04から1日間の記事一覧

 36 オリコン演歌・流行歌チャート

土曜日の関西歌謡大賞・和歌山予選会 「新曲オリコン1位おめでとう!」と言い忘れてしまいました。 「雪港」永井裕子さんにです。 楽屋で会ったのに・・・ カラオケ大会の課題曲は前作「山鳩の啼く町」です。 1位 1位 2位 1位 再会 大川栄策 2006/8/2 C…

 9月限定・味噌風味 鮭天うどん 

今日の昼飯は モンティグレ1Fの麺どころ・信濃路で 味噌風味・鮭天うどんを喰らった。750円。 月替わりの9月は秋の北海道のイメージ。 石狩鍋と札幌ラーメンのREMIXうどん。 コーン・バター・黒胡椒と北のトッピング さらに玉葱・京ねぎと入り混…

サウジアラビア戦 0−1 敗戦

負けたらしい・・・ 朝ズバのニュースで。 夜中にTVをつけると ジャパンブルーがいつもと違う動き 目が覚めてくると・・・ あれ!W杯の決勝のイタリアのブルーだぁ。 同じ時間に再∞放送流すの・・・ わが町では放送がなかったのか・・・ オシムは何を学び…